きにろの徒然日記

なかなかたいへん

2月 022023

昨日はウィルス対策ソフトをバージョンアップ

それはそれは苦労しました

古いのが消えて・・・新しいのが・・・はいりません

こりゃやばいよねっていっても手のうちようもなくただ画面をみつめていたら

ブウワァって画面がでてきて、なんとかできました

こんなあんなの苦労してなにをやっているのかしらね。恥ずかしいでがざいますundefined

さよならするとき

1月 252023

のんちゃん

さよならするとき

いっしょにいこうね

だって

のんちゃんは

たったひとりのともだちだから

あのとてもかなしかったとき

わたしのそばにいてくれたものねundefined

かなしいこと

1月 232023

哀しい、悲しい。

言葉がかなしいね。

どこに行くのかな・・・悲しいことは。

さよならでもないまたねでもない別れ・・・気持ちをのみこむ。undefined

フワフワ

1月 122023

フワフワして倒れそう。これはめまいではない。

もう終わりかなって思うけどそんなことで終わらないのだ。

そうだよね・・・フワフワして生きていくだろうundefined

イケメン

1月 092023

イケメンっていえばIくんだね。

冷静な母がIくんを見たときアワアワしたものね。だけどIくんは陰のイケメン。

危険な感じがあった。

だけどイケメンはイケメン・・・undefined

Atom

Powered by Nibbleblog